MENU

よく「凄いですね~」と言われている方

自店の生徒さんに、他の方々から、よく、「凄いですね~」と言われる方がおられます。

Nさん

1939年生まれ ♀

  • 掘り出し物が楽しみで、毎日歩いてスーパーへ(片道約650m、何度も往復される時もあり)。
  • お仕事は現役(若い方に負けないように奮闘中らしい)。
  • 最近はやりの「○○Pay」を使いこなし、ポイントは大好き。
  • こだわってパンを作られる(うまく出来たのと、そうでないのを持ってこられますが、こちらではそんなに違いはわからず)。
  • スマホで株の動向を日々チェックされる。
  • ちょっと調子が悪いだけですぐに病院にいかれる。
  • ピンク色が好き。
  • 歯はすべて現役で活躍中。
  • よく道に迷われる。
  • 猫が好き(不細工な犬や猫は嫌いみたい)

というような方です。

PC、スマホを使い、他の方がやられていることに興味をもたれ、「あれをやってみたい」と言われます。

そういった姿を他の方が見られ、「凄いですね~」とよくお声をかけられるみたいですし、私には「どんな方ですか?」と質問をされます。

興味を持つ、好奇心があるというのが大切だよな・・・と感じさせられます。

  • URLをコピーしました!
目次