MENU

楽しんでいます(^^♪

人生100歳といわれる昨今、私の年齢は、「グーパー」「グーパー」で例えると、たったの2回で終わりです。3回はなしです。何と早かったな、光陰矢の如し。

これまで、仕事中心で趣味の水彩画に時間を費やすなんて、なかなか出来なかったです。

これまでと同じ生活をしていると、身体も頭も機能の低下は間違いなし。「ボーと生きてんじゃねーよ」5歳児のチコちゃんに叱られそう。

そこで私はこの春よりパソコンと戦っています。

自分が描いた絵をパソコンに取り入れ、はがきに印刷する。なかなかスムーズにはいきません。何回も、何回も先生の手を借りています。・・・今更そんなこと聞くの?(先生はあきれ(^_^;) 私は泣き(´;ω;`))悪戦苦闘。そうして出来上がった作品です。夢が描けてうれしいです。

コロナ問題で人ごみの多い街中は危険であり、この機会を利用しての山へ画材探しにあちこちドライブしています。

PCを活用することで、これまでの生活を楽しくしたいです。

A.S 70代 女性

  • URLをコピーしました!
目次