MENU

新型コロナ対策

麦の穂

ステイホーム時の過ごし方。

私はこんな風に過ごしました。

まず、狭い我が家を見渡し、なんと後生大事に、もの、物がたくさんあることに驚き。
ひとまず、若かりし頃の洋服の始末:上着は袖を外し、見ごろ側にはバイヤスを付けベストに変身、今年の冬はあったかく過ごせそう。
取り外した袖はゴムを通し手抜きにしました。何かにつけて結構重宝しています。
こんなことを何枚かやり、ホームする中で1つ気が付きました。自分の体形が若いころと変わっていない事。
スカートもす~とはけるし(^^♪…何枚か来たり、脱いだりしている内に、イヤイヤやっぱり変わっていました。二の腕には立派な振袖が出来ていました。
もうノースリーブは着られないな(◞‸◟)

あれやこれやする中で、結局好きな絵を描いて時間を無駄なくステイホームを過ごしてしまいました。
その中の1枚を見てね。
麦の穂

画材の「麦の穂」のすばらしさを知りました。(*^_^*)

  • URLをコピーしました!
目次