MENU

突然の贈り物

突然荷物が届きました。しかも、品名は「トマト」。

全く心当たりがありませんでした。

新手の送り付け詐欺かと思いました。

差出人を確認すると「奥村ファーム」・・・?奥村という人物、心当たりはありますが・・・。

中を開けると、本当に「トマト」。

請求書か何かが入っているのかと思いきや、「トマト」に関する紙のみ。

奥村ファームの人物を確認すると・・・、見覚えがある名前、昔の同僚からでした。

その方の、昔の様子からは考えられないですが、農業を始められていた様子。さっそく10年ぶりくらいに電話をすると、驚かせようと、無告知で送ったとの事、私の事を覚えて頂いててうれしかったです。

このトマト、こだわって作られている様子で、切ってみると、おいしそうな奇麗な色でした。

味の方も、癖がなくおいしいトマトで、全部かじって食べてしまいました。

まだ、そんなに量が採れるわけではないみたいですが、通販で販売し、リピーターもおられる様子。

目標を設定し、形を成し、実行されていく様は凄いなと思います。

懐かしさと、私もしっかりしないと、あれからそんなに月日が経ったのか・・・と思いながら話をしました。

また、お互い昔と変わらず話せたのがうれしかったです。

こちらのサイトで問い合わせとかできるのかな。

「奥村ファーム」公式販売サイトもございます

目次
閉じる